犯された人妻お姉さん

menu

犯された人妻お姉さん~織田non.あなたの知らない世界

「犯された人妻お姉さん」織田nonの漫画。教え子は、昔から恭子先生に憧れていたと言う。酒の勢いもあり、元生徒はどさくさに紛れて恭子の胸を揉みだす。恭子は、だんだんエッチな気分になっていき、気づけば教え子に裸にされ、若い肉棒を貪っていた…

犯された人妻お姉さんにご案内


スマホ専用(Android・iPhone対応)
月額会員は税別300円~
無料立ち読みはこちら
犯された人妻お姉さん

教え子の恩返し・1話を楽しむ

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】※スマホ専用

画像をタップ

以前学校の教師をしていた恭子。結婚して教師をやめていた。姑と折り合いが悪くて夫とも結局別居。
子供がいなく、34歳の高山恭子は、まだお姉さんのような雰囲気ではあるが人妻の色気を出す魅力は増している。

そんなある日、以前の教え子達が遊びに来た。昔の思い出話しに花が咲き、盛り上がる。
「お前先生にホレてたよな」
「バッバカ言うな!!」
「ちょ先生も笑ってないで飲んでくださいよー」

「もう、酔わせてどうするつもりー?」
優しい教え子達の顔に寂しさが薄らいでいきました。
「みんな大人になったわねー」
「先生は変わんないっスよ」
「おだててもだぁめ」
何人かは、酔って潰れてしまったが、残った二人の教え子は、昔から先生に憧れていたという。
「憧れてたんスよ。ずーっと」
「先生・・・」

恭子の隣の男子が胸に手をのばしてきた!
「こんなイイ体してるのにもったいないな~」
もう一人の教え子も胸を触ってきた。
「こっこら。やめなさいっ。おばさんをからかわないの!!」
生徒達の突然の愛撫に嫌がるフリをしつつも、夫と別居し人肌に飢えていたせいもあり、乳首をツママれたり首や耳を愛撫されると体は反応してしまいます…

その後、元教え子達が毎日入れ替わり立ち替わりやって来る。生徒達の間では、先生をめちゃくちゃにできるという噂が立ってしまったようだ…

犯された人妻お姉さんとのプレー

お尻を触って少しめくりあげてみるとかわいいレースの淫らなピンク色パンティーからプリンとしたおしりがお目見えの犯された人妻お姉さん。!
目がチャームポイント。しかも色白で胸の膨らみ方も自然な肢体。
誘惑したい気なエロい雰囲気をプンプン匂わせます。
誘惑されたらそりゃ触っちゃいますって。

また、細身のボディに綺麗な脚線美が特徴です。
話を聞くと、どうも彼女が浮気をしている雰囲気らしい。
なんとセックスは1年位ご無沙汰なんだそうです!
ちょっぴり日焼けして小麦色の肌がとってもお似合いの犯された人妻お姉さん。

「優しくしてね」
なんて上目遣いで囁く犯された人妻お姉さん。

服を脱がされてやや大き目の乳首を摘ままれ、お尻を持ち上げるとパンツの上を直接弄られて切ない表情。
指先で少し触っただけですぐにビチョビチョに。

オッパイを揉みながら、パンティーの上からクリをいじり回します。
その優しいタッチに思わず脚を開き気味にする犯された人妻お姉さん。

犯された人妻お姉さんはボーとした顔に似合わぬ舌足らずの甘い声でアンアン喘ぐ。
まあ、一度始めちゃうと出すまで止まらないのが男。

超高速指マンでは一分もしないうちにイってしまい、潮まで吹く始末!感じてる声が何ともエロい。

究極の舌使いで淫らに舐めて吸い込むフ●ラ●オを濃厚にしてくれます。
手コキと●ェラチオを上手に使い分ける。
僕だけの都合のいい人妻お姉さんは「フェラが好き」!

ハメではバック・騎乗位・正常位と体勢をかえつつガンガンに突きまくられ、子宮の奥まで響くような激しい動きを満喫してます♪
ついに、男の責めには何度もイっちゃって…
もう極楽はすぐそこです。

彼女の卑猥でエロエロな表情を是非最後までたっぷりご覧下さい。

犯された人妻お姉さん情報

【タイトル】犯された人妻お姉さん
【作者】織田non.
【配信話数】9話で完結
【必要ポイント】50ポイント


inserted by FC2 system